伊豆・三津シーパラダイスが臨時休館期間を5月末まで延長

富士山と駿河湾を望み、イルカショーなどでも人気の高い「伊豆・三津シーパラダイス」が新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業期間を2020年5月末まで延長すると発表がありました。

休館延長のお知らせ

政府による緊急事態宣言を受け、2020年4月13日より5月6日までの臨時休館を発表していた伊豆・三津シーパラダイスですが、緊急事態宣言の延長を受け、5月末まで休館を継続するとの事。

再開は6月1日に予定されていますが今後の状況、政府の発表によっては更なる変更があるかもしれません。

入場券・割引券の対応

既に購入済みの入場券、割引券、年間パスポートについても有効期限の延長が発表されています。

各種入場券・割引券等

有効期限が2020年3月31日までのものは3か月間延長対応いたします。
有効期限が2020年5月31日までのものは2か月間延長対応いたします。

年間パスポート

有効期限が2020年3月2日~2021年4月12日までの年間パスポートをお持ちのお客様は期限末日より3か月間の延長対応いたします。

 

現在のところ、返金についての公式発表はなく延長対応が基本となるようです。またこの延長対応も今後の状況次第では更なる変更が発表される可能性もありますので、詳細は公式サイトなどでご確認ください。

県民割 県民割が今熱い!!最大半額以上、地区町村の補助と併用も

 在住者向けの県民割を表示

▼宿泊クーポンを獲得して空きがあるうちに予約

▼旅行予約サイトのクーポンまとめ記事

この記事を書いたのは
山口

人気の場所から治安の悪い国まで様々な国に渡航経験があり。多い時はホテルに月間15泊以上、海外野宿・ゲストハウス、民泊から一流ホテル、クルーズ船まで大概制覇。英語は全く得意じゃないけど何とかなっています。